スポンサーサイト 


FC2ブログコメントが承認できない方 

これはFC2ブログにある機能でブログの管理者だけにコメントを
表示するものでブログにコメントする人がコメントをする時に管理
者だけに表示を許可するにチェックを入れてコメントした場合


そのコメントはいくらFC2ブログの管理者画面で承認を許可しても
自分のブログにそのコメントが載ることはありません、どうしても
載せたい場合はコメントに返信をすれば


そのコメントも載りますが基本的に他の人には見せたくない
コメントだと思いますので返信で載せるのはお勧め出来ません。


ですからこのような場合は目印にコメント管理画面にカギの
マークが付いているのでそのような場合はFC2ブログのコメントは
承認できません、ブログに表示できません。


わたしも最初のころ一生懸命、承認してブログに表示させようと
して2~3時間知らずに悩みました笑えますね。(笑)



参考になった方、笑えた方応援よろしくです人気ブログランキングへぽっちとクリックお願いします。





コメント

こんばんは

順調ですか?

こんにちは

調子はどうですか?

そうかいさんも、

楽天で日記をやってみたらどうですか?

楽天ブログは、

同じ楽天ブロガーからの

アクセスが集まりやすいので、

面白くて続けがいがありますよ、

アフィリエイトから少し離れて、

純粋に、日々の想いを綴ってみるのもいいものです。

また、遊びにきて下さい。

忘れてました

応援忘れてました。

応援!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sds0115.blog46.fc2.com/tb.php/36-a06e09a3

